MENU

Maintenance

メンテナンス

メンテナンス 2025.03.30

987 RTR クラシックホイール装着

4/13(日)にツーリングを開催します!HPトップに案内を出しておりますのでお時間とれる方は是非ご参加下さい^^

この前 ピットに歩いて行ったらケイマンたちが停まっていたのですが・・

こんなかっこいい停まり方していたら写真を撮るしかないですよね!ケイマンのボディライン大好きです!遊びにきてくれたお客様が この981のサイドの雰囲気がカレラGTみたいでかっこいいんだよな~と仰っていて 981型はカレラGTを意識してデザインされているのでこのスポーティな見た目はファンが多いです^^

こちらはK様の987後期ボクスター。18インチ クラシックホイールを装着しました。

計算通りツライチでかっこよくなりました!

カラー: シルバー
製作サイズ F)18×8.0JJ+53  R)18×9.5JJ+35

オーナー様のご要望でディスクの凹面は艶ありブラックに塗装しました。

ホイール完成のご連絡をしたら“今から行けます!”とお返事をいただいてとても楽しみに待ってくださっていたことが伝わってきました。大変気に入っていただけて、早速写真をたくさん撮って送ってくれました(^^)ありがとうございました!またすぐお会いしましょう♪

こちらの作業は987ケイマンのストーンガード張替。

劣化が進んだストーンガードは剥がすのに非常に時間がかかります。ボディを傷めないよう丁寧に作業したいので時間がかかっても少しずつ剥がしていく方法で行いました。

新しいフィルムを貼って完成!透明度が高くて嬉しくなります^^

遠くから見たら貼ってあるのがわかりません。ご依頼いただきありがとうございました。

こちらはN様の996後期

ブレーキパッド交換でお越しいただきました。大切に乗っていただきありがとうございます。

こちらはW様の981GTS

車検整備でお預りしておりました^^ いつもありがとうございます。

こちらはM様の987ケイマン後期

車検整備完了で納車しました。ポルシェベアさんを連れてきてくれたので車と記念撮影!楽しい時間をありがとうございました。

こちらはY様の997後期

タイヤ交換とアライメント調整でお預りしておりました。入庫時 ホイールの内側までピカピカでオーナー様の愛を感じました。納車後は「別の車になったかと思うほど操縦安定性が上がった!」と喜んでいただけました。しばらくアライメント調整をしていない車両は是非おすすめします!

K様の964とS様の964ターボ

車検整備でお預り致しました。どちらもそれぞれオーナー様によく似合っています(๑❛ᴗ❛๑)

T様の997はメンテナンス完了で納車しました。

こちらはK様の987ケイマン

走行中 擦れる音がする症状から だんだん異音が大きくなってきて怖くて乗れなくなってしまったということでお預り致しました。点検したところプーリー内のベアリングが破損してスムーズな回転ができなくなっている事、テンショナーも劣化で戻りが悪くなっていることが原因で部品交換で修理しました。

こちらはW様の991

リアタイヤ交換でご来店いただきました。ご依頼ありがとうございました!

こちらはN様の964ワイド

 

オイル交換でご来店いただきました。3e-magicエンジン用 添加剤も2本施工させていただきメンテナンス完了です^^ 

こちらはY様の996GT3

車検整備でお預り致しました。相変わらず艶々ボディでいつも会えることを楽しみにしています^^

3月は新しい出会いがあって喜んだり、転勤で仲良しなお客様が数名 遠くの県に引っ越してしまい 悲しい気分になったり(;;) こちらでラビットの日常を発信していくので たまに見に来てください。いつも家族のように接していただき本当に感謝しています。

来週もたくさん進めていきますので宜しくお願い致します。

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2025年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ