お問合せ
【3e-magic】 P131

最終更新日2016/04/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






いつも添加剤を愛用してくださっているK様

本日はランクル 200のオイル交換をしたというので、
3e-magic エンジン用を1本入れに来てくださいました。

このランクルにはこれまで何度も入れているので、
今回も継続として1本の注入で効果が得られます。

このシリーズのランクルは乗っているうちに
オイルが減少していってしまうそうです。
ディーラーに見てもらったところ、このシリーズでは
その減りはしょうがない、という答えだったため、
3e-magicを入れてみようと思ったそうです。

入れてからはオイルの減りがなく、
エンジンも調子よく、乗れているそうです!

大きな効果が得られ、喜んでいただけて嬉しいです^-^

これからも是非楽しく乗っていただきたいと思います。