お問合せ
【進化剤】     Part80!

最終更新日2010/05/05
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

こんにちは♪うっちぃデ〜ス(・∀・)

GWはめちゃめちゃいい天気ですねぇぇヾ(≧▽≦)ノ ウヒョー♪
春♪春♪春♪ ていうか夏ッッッ!!!あっついデスΣ(゚Д゚;)

最近の天気は寒いか暑いかで、ちょぉどえぇわぁ(´∀`)
って気温がないですねぇ・・・(´c_` )
温暖化とか・・・関係してるんですかねぇ・・・?

さて!!脱線しましたが!進化剤のレポートです!

O様の930TBに進化剤を2本点滴しましたよぉぉ!!

点滴終了後、試乗してきてもらいました!!

なんだか軽くなったようです(´∀`)
とおっしゃって頂きました!!

O様より、感想メールを頂いたので早速ご報告です!!

●○●○●○●○●O様 メール○●○●○●○●○●○●○●○●

進化剤を入れて自宅に着くまで、50kmほど高速道路を走りました。

最初はあまり感じませんでしたが、時々回転を上げながら走ってみると、
4000回転位から上で、明らかに回転が軽くなっているのが判りました。


一番驚いたのは、1週間後にエンジンを掛けたときのアイドリングの音が、
以前と比べて物凄く静かになっていた事ですね。


まだ合計で100kmほどしか走っていませんが、もう少し走ってみてから、
再度報告したいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


とのことでした!!
進化剤の効果が体感できて良かったです!!

O様 ありがとうございました!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★