お問合せ
964スーパーワイド!霞ヶ浦のK様☆

最終更新日2009/03/10
ZOOM
ガラスコーティングで、入庫した964をオーナー様と一緒に撮らせていただきました
^0^vピース
ガラスコーティングしたてなので、とってもピカピカなボディでした
><ノマブシ三☆
やっぱり、スポーツカーはピカピカに限りますね♪

この時点では、旦那様のほうが乗っていらっしゃったのですが
そのうち、奥様の愛車になるとか^0^イイナー
できれば、旦那様と奥様一緒のところを撮りたかったのですが
カメラを持ってきた途端に逃げてしまいました;x;

さて、このポルシェどこかで見た事はありませんか?
そう!ラビットの「964スーパーワイド」!!!

「ポルシェの旅立ち」編でも、このポルシェのことを取り上げているので
是非そちらもみてくださいね><ノ

ガラスコーティングのついでに、フロントガラスにステッカーも^-^v
筆記体で「RABBIT MOTOR SPORTS」(ラビットモータースポーツ)
と書いてあります。
K様もこのステッカーに喜んでくださいました^-^v

それでは、K様!☆
是非また遊びに来てくださいね♪^-^v
964ワイドverのお別れ会ページ