お問合せ
2018年5月13日 第40回 PORSCHEツーリング

最終更新日2018/05/16
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2018年5月13日―。
第40回 PORSCHEツーリングに行ってきました!

天気予報で雨マークだったので、心配していたのですが
なんとか曇り空の中スタートできました!
今回の参加台数は60台。初参加の方もたくさんいて、本当に感謝です(^人^)
ツーリングの時にお会いできる常連メンバーさんたちの顔も見れて嬉しかったです♪
みんなで走るって最高ですね!

今回は動画撮影をしてくれるということで、カメラマンさんが1名同行していました。
目的地はお馴染みの那須東急ハーヴェストさん。
何度も行っているので、コースを変えて今回はちょっと遠い距離で。

いつもは各SAで結構休憩時間を設けるので、皆さんとゆっくりお話したり、
SAで美味しいものを買ってきたり・・と余裕があるのですが、この日はペースが早い!
SAに到着し、トイレ休憩でも・・と思っているうちに「5分後には出ます!」と
社長の掛け声・・急いで車に戻り出発~ という感じでサクサクと進んでいきました!

途中、三春PAで、ポルシェがずらーっと並んで見事な光景だったので、
カメラマンさんから「ここで集合写真にしましょう!」と提案があり、
みんなで記念撮影。60台のポルシェを背景に皆さんと写真が撮れて良かったです^^

そしてペースが早かったため、11:40頃にはランチ会場に到着。
こんなに早く着いたのは初めてかも!ランチ会場には12時から入れるとのことで、
ここへ来てようやく皆さんとお話する時間ができました!

お昼になり、昼食タイム。
和洋中のブッフェに加え、ステーキも焼いてくれました。
美味しいご飯を食べながら、外を見ると雨が本降りに!
早いペースで進んできて正解だったかも・・!

ランチの後は恒例のビンゴ大会☆
と、その前に・・・

この日は「母の日」だったんです^^
そこで女性の方たちにちょっとしたプレゼントを配りました。
皆さんに喜んで使っていただけたら嬉しいです。

そのあと、愛梨ちゃんから聞いていなかったサプライズが・・
母への手紙で日頃の感謝を伝え、また、いつもラビットに来て 下さるお客様、
イベントに参加して下さるメンバーの皆様にも感謝の気持ちを伝えました。
「家族経営の小さなショップに・・」という言葉を言っていましたけど、
本当に、私もショップに来て下さる皆さんには心から感謝しています。
これからも楽しいことをたくさん企画していくのでどうぞ宜しくお願いします^^

その後、大盛り上がりだったビンゴ大会では
1等賞をゲットしたのは女性の方!この日は「母の日」らしく
女性の方に幸運が届いた日でしたね^^おめでとうございました!

また次のイベントで皆様と楽しく走れることを楽しみにしています!

下のリンクからツーリング動画を見れます♪
ぜひチェックしてくださいね^^

















第40回ポルシェツーリング YouTube動画はこちら☆