お問合せ
2017年10月1日 第4回 茨城空港スペシャルミーティング

最終更新日2017/10/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
今年で第4回目の開催となった、茨城空港スペシャルミーティング。

昨年は大雨の中でのイベントとなり、ゆっくり車を見て歩くことができなかったのですが今年は天候に恵まれ、参加者の皆様にはじっくりポルシェ鑑賞を楽しんでいただけたと思います^^

今回は約50台のポルシェが集まりました!
今年はポルシェを年式ごとに並べることになり、友部SAから各年式、グループごとに茨城空港に向けて出発していきました。

今年特に目を引いたのはポルシェ356!(初期モデルでバッテリー6Vです!)
ここまで綺麗な356は なかなか見られない、というくらい綺麗にメンテナンスされていて感動しました。

新旧ポルシェが大集合で、356、550、ナローから始まり、ポルシェ991、ケイマンGT4など、どのモデルもそれぞれ違った魅力があり、改めてポルシェってすごい車だなぁと感じました。

オーナーさんたちの笑顔から車への愛着も伝わってきて、本当に楽しいイベントでした!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

来月はラビット恒例、秋のツーリングです。
こちらも是非ご参加宜しくお願い致します。