お問合せ
2013年11月17日 リベンジ・ツーリング

最終更新日2013/11/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2013年11月17日―。

第31回PORSCHEツーリングがあいにくの雨だった為、
急遽リベンジ!2013年 ラスト・ランということで行ってきました!

この日は57台のポルシェが集まり、今度こそお天気も快晴!!
最高のツーリング日和でした♪

集合場所の友部SAでは社長から
「オープンカーの方は全開で!!」との話があり、
幌付のポルシェはオープンにして、爽快なドライブを楽しんでいました☆

この日は、常磐道の下り友部SAに集合し、北関東自動車道⇒
東北自動車道(上り)、佐野SA(上り)、羽生PA(上り)、
蓮田SA(上り)を経て、川口JCTへ
外環⇒常磐自動車道 守谷SA(下り)、最終休憩をはかり、
谷田部IC下車 デサ・ジルポトレにて食事会 というコースでした。


今回も996ワイドバージョン3台集合!
前回は雨だったことと、台数が多かったのでなかなか3台合流できなかった、
ということで集合した写真が撮れませんでしたが、今回は撮影できました!

同じ車が3台・・・かなりかっこよかったですヾ(*✪‿✪*)ノ


今回もまた初参加の方がたくさんいらっしゃいました!
皆さん、楽しんでいただけましたか??

食事会場が結婚式場だったということもあり、
当日はラビットスタッフのサプライズ結婚式もありました!!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

サプライズ大好きなチームラビットです♪

今後、ツーリングで何かサプライズを企画したい!という方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいね(σ◕‿◕)σ


この日は幸せのおすそ分けをいただき、
とっても心温まるツーリングとなりました☆


2013年も皆様と楽しく走れてすごく良い1年になりました!
今年は73台という記録的な台数でのツーリングもあり、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もラビットツーリングをどうぞ宜しくお願いします!
リベンジ・ツーリング動画を作りました!是非ご覧下さい♪