お問合せ
2013年7月7日 RTRカート大会 前編

最終更新日2013/07/10
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM
7月7日は第1回 RTRカート大会でした!!

七夕でしたね!!^^

タイトルに「前編」とあるということは・・・

後編もあります☆ 後編は9月開催予定です♪

この日は、友部SA集合。

そこから栃木県真岡市にある井頭モーターパークへ向かいました。

目的地まであっという間でしたが、少しのあいだ

ポルシェ連なってのドライブを楽しみましたヽ(。◠‿◠。)ノ

真岡に近づくにつれ、雨がぽつぽつと降ってきて・・・

まさか雨の中カート!?とヒヤヒヤしていましたが

到着したら雨もあがっていました!!

カートは10周×2回

結構きついかと思ったのですが、走り始めると10周はすぐでした^^

皆さんが走っているところを見ているのも楽しかったです!

レースではなく、ベストタイムで記録をつけていくので、

最初の2、3周はコースのイメージをつかんで、

その後、記録のためにベストを尽くすという感じでした。

皆さん、2回目となると慣れてきて、ベストタイムを更新していました!!

1周 35秒を目指しましょう!!とカート場の方のアドバイスもあり、

この日のベストタイムは34秒でした☆すごい!!

9月の後編も、また盛り上がりそうですね^^

最後にはタイムの計測結果をまとめた用紙をもらいました。

そして表彰式☆

1位、2位、3位と表彰台に上がり、シャンパンシャワーでお祝いです♪

いい写真が撮れました^^☆

入賞記念に、ラビットから贈り物が・・

愛梨ちゃんが記念の文字を彫ったグラスです。

S様、I様、S様おめでとうございました!!

次回の自己ベスト更新楽しみです^^


帰りには近くの温泉で汗を流し、皆さんと今日のカート大会を

振り返りました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

おかげさまで第1回 RTRカート大会は楽しい1日となりました!

参加された皆様、お疲れ様でした☆