2011年10月16日 第27回 PORSCHEツーリング(那須 千本松牧場)

最終更新日2011/10/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2011年10月16日―。
第27回 PORSCHEツーリング会レポートです♪

今回は、PORSCHE43台、75人参加でのツーリングでした!

目的地は那須の千本松牧場(*ゝ∀・)b

朝、家を出るときは雨がぽつぽつしていて・・・まさかの雨の中ツーリング!?
と思いきや、途中からすっかり青空が広がってきました☆

参加者の皆様の中に晴れ女・晴れ男が・・・??ありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

前回の軽井沢ツーリングは大渋滞に巻き込まれ、暑〜いツーリングとなりましたが
今回はスムーズに目的地まで向かうことができました♪ポルシェ41台連なって走るのは
最高ですね!大興奮してしまいました☆


そして、お昼には千本松牧場に到着・・ここで最後の2台と合流!
ランチはジンギスカンの食べ放題でした。ジンギスカン・・・実は食べたことなかった
ので、周りの声を聞いていると「・・・!!」とちょっと心配していましたが、ポークと
ラムの2種類があって、美味しかったです♪。。そういえばラム食べるの忘れた^^;

ランチを終えて外に移動♪
ビンゴ大会が始まりましたっ!今回は皆様から貴重な品をたくさんご提供いただき、
ポルシェグッズや美味しいお米、ハラダのラスクの元のフランスパンなどなど・・・☆
ご提供いただきました皆様ありがとうございました。

この日のビンゴはなかなか当たる人が出ず、みんなのカードに穴が開きまくり・・・
そしてビンゴしてもくじ引きでハズレくじをひいてしまったりでなかなか1等賞が出ず^^
会場に笑いが起こり、とても盛り上がったビンゴ大会となりました!!

その後、集合写真を撮って駐車場に移動。
今回は取材が2社入っていたので、たくさんの方が取材を受けて愛車と2ショットを撮って
いました。1社は「channel 9」というポルシェ専門サイト。ツーリングレポートUPのご連絡を
いただきましたら、ラビットニュースでもお知らせしますね!
もう1社は雑誌「エフロード」。こちらは来月号にツーリングレポ&ラビットnew添加剤の取材が
載るそうです。こちらも後ほど詳細が分かり次第お伝えいたします。


今回はまさにツーリング日和な良い天気の中、楽しい1日となりました☆
参加された皆様、お疲れ様でした^^☆


P.S.第27回 PORSCHEツーリング記念のポストカードを作りました。
参加者の皆様の中で、ご希望の方はservice@rabbit-car.jp までご連絡ください。
折り返し、画像を添付させていただきます。★締切:10/31まで

最近みんカラ ブログを始めました。
こちらでもツ ーリングレポートUPしておりますので是非遊びに来てください^^

→ http://minkara.carview.co.jp/userid/1300598/blog/