お問合せ
ラビット工場レポート☆ 930 ナロールック グレー 製作中

最終更新日2017/05/04
5月に入りましたね!
今月はラビット恒例 春のツーリングがありますので
皆様ぜひご参加宜しくお願いします。
ラビットツーリングでは初めての土曜日開催です!
日にちは5月20日(土)詳細はニュースページをご覧ください^-^

さて、ラビットはGW中も通常営業です☆(月、火は定休日)
お時間ある方は是非お立ち寄りください~^^

本日紹介するのは、H様の930
ナロールックにカスタム中です。
こちらも随分とお待たせしており本当にすみません(T T)

内装がほぼ仕上がってきました。







内装はキャメル色の革に張り替えました。
ベースから型を取って、一つ一つ手作りです。



天井の部分は白の革を使って製作。



イスは元々ついていたものを使用します、
内装に合わせ、キャメルに塗り替えました。



最初に丁寧にクリーニング・磨きをかけてベースを整えた後、
塗っていったので仕上がり前後を比べると とっても綺麗になりました。

完成までもう少し!!引き続き 頑張ります^^