お問合せ
ラビット工場レポート☆ 993 カーボンボンネット取り付け

最終更新日2016/11/06
11月になりましたね><
今年もあと1ヶ月。製作でお預かりしているポルシェが
たくさんあるので、年内にできる限り進めていけるよう作業中です。

こちらは先日納車した K様の993





カーボンボンネットを取り付けたい、ということで
オーナー様が購入されたカーボンボンネットを取り付けました。

ボンネットは穴が開いていない状態だったので、
現在ついているボンネットから穴を開ける位置を見て型紙を作り、
ボンネットの裏・表を加工しました。





ウォッシャーノズルのベースをつけるための穴を開けます。





穴を大きく開けすぎてしまうと、パーツをはめ込んだ時ガタガタしてしまうので、
パーツを入れた時少しきついかな?というところで穴を仕上げます。
何度もパーツを合わせてチェックしながら、無事綺麗に仕上がりました。

仕上がりがこちら・・・☆







エンブレムをつけるにはエンブレム裏のピンを入れる穴を開けるか、
裏ピンをカットして強力テープで取り付けるかのどちらかの方法があるのですが
オーナー様、これからボンネットにステッカーを貼るということなので
エンブレムはそのあとにどうするか考えることに。

どんな仕上がりになるのでしょう。楽しみです^^