お問合せ
ラビット工場レポート☆ 964 ガラスコート

最終更新日2016/09/23
雨が続いていますね><
いきなり寒くなってきたし、皆様風邪にご注意くださいね!

さて、工場にはピカピカのポルシェたちが・・・☆

整備で入庫している2台、ガラスコートをかけました。
どちらも前回ガラスコートをかけてから数年が経過しているので
下地処理から時間をかけての作業となりました。

こちらはⅠ様の964ターボルック




ガラスコートをかけたら赤が一層鮮やかに見えます^-^

足元はRTRクラシックホイール18インチのマットブラックです。
ホイールも日頃のお手入れが楽になるようにコーティングをかけました。





早くオーナー様に見ていただきたいです♪


こちらはK様の964





素敵な色、そして非常に綺麗な1台です。
前回のガラスコートから3年程経ってるとのことで、やはり下地処理に
とても時間がかかりました。何度も何度も丁寧に磨いてようやく仕上がりです。
ガラスコートをかけると、こちらもパッと色がくっきり鮮やかな印象になりました。

後ろ姿もうっとりです・・・!







こんなにピカピカだと気持ちがいいですね☆
ぜひドライブを楽しんでいただきたいです。


ガラスコートの作業風景を見ていると下地処理がいかに大事か実感します。
下地処理の段階で艶が出るくらい綺麗な状態にするとガラスコートをかけたときに
車が輝くんですよ!ボディの状態チェックは年1回、是非気にかけていただきたいところです^^