お問合せ
ラビット工場レポート☆ ボクスター 幌交換

最終更新日2016/06/05
ラビット工場にはボクスターがたくさん入庫しています^-^

本日はS様の986ボクスター 幌交換を行いました。





こちらが元々ついていた幌↓



数箇所破れがありました。

まずは幌の取り外し作業です。

各所に細かいネジがついていて、幌を取り外すのは一苦労。
こんなところに~!! って思うような隠しネジも付いているので
注意して見ないといけません^^





綺麗に骨組みだけになったところで、今回は持ち込みの幌の取り付けです(^o^)








破れ箇所のない幌が付きました^-^☆


引き続き、整備のほうも進めていきます!


こちらは製作中のO様のボクスター ワイドバージョン
来週ツーリングデビューするため、最終仕上げに入っています。





今日はRTR クラシックホイール 19インチ マットブラックを装着!!





ステップリム かっこいいです><!






それでは、またレポートします。