お問合せ
ラビット工場レポート☆ ボクスター ワイドバージョンまもなく・・・!!

最終更新日2016/05/28
大変長らくお待たせしておりますO様のボクスター
ワイドバージョン化・・・!!

いろいろと課題がありましたが、ついに・・・完成間近です!
O様、本当にお待たせしました(ToT)

こちらは懐かしい入庫時の姿です・・・




そしてこちらが現在の姿・・・





ガラっと生まれ変わりました!!

この鮮やかな色はオーナー様の希望で、ケイマンR に使われているグリーンです。

ボンネットはカーボンに交換し、トップからトランクまでをガンメタに塗装して
グリーン×ガンメタの2トーンにしました。
(完成したらしっかり全体写真をUPしますね)




ライトカバー準備中です^^


後姿はこちら・・・








ワイドになったところで、このあとRTRクラシックホイール19インチが入ります!
早く装着したところが見たいです♪

これからライトカバーとリアウイングを取り付け、
RTRホイールを装着して完成です!

またレポートします。