お問合せ
ラビット工場レポート☆ 996 ゲート修理

最終更新日2016/01/17
先週日曜日にランチパーティーにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができ感謝しております^-^

12日に発売となった「最速のポルシェ COMPLETE DVD BOOK」は
チェックされましたか?かっこいい映像をお楽しみくださいね!
まだ購入されていない方で、近くの書店に売っていなかったという方は
ラビットにご連絡いただければお送りします。
詳細はリンクをご覧ください。

さて、工場では整備が進んでいます。

お預かりしているS様の993



車検完了して、只今フロントリップ塗装のため板金屋さんへ行っております。


こちらはT様の996 4S



ゲートが開かないということで修理の為入庫しました。

中をチェックしてみると



ゲート内の配線が数箇所切れていました!
奥のほうなので結構大変な作業ですが現在修理中です・・・☆


事務所のほうではボクスター スクリーン張替作業をしておりました。
こちらが届いたスクリーン↓↓





数箇所ひび割れが見られます。



綺麗に取り外し、新しいスクリーンを縫い付けて作業完了しました。
到着までお待ち下さいm(vv)m


それではまたレポートします!


最速のポルシェ COMPLETE DVD BOOK詳細☆