お問合せ
ラビット工場レポート☆ 964 ターボルック 納車しました!

最終更新日2015/08/11
本日は964 ターボルックを納車しました!
オーナー様は名古屋から来て下さいました。
遠いところ本当にありがとうございました!!

こちらは入庫した時に撮影した写真です↓




そしてこちらはターボルック化 本日撮影したものです↓




ボディカラーは紺からブラックメタリックにオールペン(◕О◕〃)
足回りは特にこだわり、リアのアームまでターボ用を移植!!
もちろんブレーキキャリパーもターボ用です!
キャリパーを赤にしたことでバランスも良く、かっこいいです!










後ろ姿もリアのワイド感が最高です☆
このリアの艶やかなラインはポルシェの魅力の一つですね!


長い間お待たせしてしまった分、ターボルック化してさらにかっこよくなった愛車と
たくさんドライブを楽しんでいただきたいです(。◠‿◠。)

本日はありがとうございました!