お問合せ
ラビット工場レポート☆ 964 フロントフード リリースレバー交換

最終更新日2015/07/04
雨が続いていますね><
今日は茨城空港イベント開催決定の連絡を受け、HAPPYなスタッフKです^^
今からとても楽しみ~!

さて、本日は964の整備をご紹介。

フロントフード リリースレバー交換です。
レバーを引いた時に引いた感じがしない(負荷がかかっている感じがしない)という方・・・
リリースレバーが割れているのかもしれません(ノ︵◉)・゚・





何かおかしい!と思い、レバーを外してみると・・・





やっぱり割れていました>< (写真左) 右側は新品です。





新しいものに交換していきましょう。





新品のレバーを入れるには、ボンネット内のワイヤーを緩める必要があります。
そうしないと、きつくて入りません。





新品のレバーを入れて、固定したら整備完了です☆

これでボンネットがしっかり開くようになりました^-^