お問合せ
ラビット工場レポート☆ クラシックホイール!

最終更新日2015/06/25
昨日はケイマン I様、 993 K様に
オイル交換でご来店いただきました。









ケイマンをじっくり見たことがなかったのですが、
後ろを開けるとすごく広い(・p・)!
I様のケイマン、いつもピカピカで手入れが行き届いていてすごいなぁ。
私も見習わなければ・・

本日は996 F様 オイル交換でご来店いただきました^-^





帰りに3e-magicエンジン用を施工 (前にも入れているので今回は1本でOK^^)





メンテナンス完了です☆


外のリフトではI様の996を作業中・・・




サイドがついて、クラシックホイールを履いていました!





18インチです。 ブルー×ブラック、かっこいいですね~!
マットブラックのホイールを履くと足回りがぐっと引き締まります♪

早くフロント周りのパーツを取り付けた姿も見たいです^O^


私のボクスターも18インチ クラシックホイールを装着しました。





白×黒も、とってもいい感じです^-^





↓ ラグナットキャップをつけてみました。





ナットの錆隠しや、見た目のお洒落にお勧めですよ!


それでは、またレポートします。
クラシックホイール詳細はこちら☆
ラグナットキャップ詳細はこちら☆