お問合せ
ラビット工場レポート☆ ナローLOOK 増殖中・・・

最終更新日2014/10/17
いよいよ今週末は第33回PORSCHEツーリング!!
約60台集まっております^-^

今回も快晴の中、素晴らしいツーリングになりますように☆

さて、工場レポートです。

ワイドバージョン製作中のH様の996





現在、乾燥中・・・
来週には塗装に行く予定ですヾ。◕‿◕)ノ゙

H様、明日見にいらっしゃるとのことで
お待ちしておりますね!





エアロ工房のほうでは・・・





ナローLOOK 増殖中です(๑・ิω・ิ)っ





・・・・ 完成が待ちきれません( ;∀;)


本日は、I様の964ターボ 納車日です。
先程、石川県に向け出発しました。

長旅になりますが、もうすぐオーナー様との久々の再会。
整備完了、ガラスコートでボディも綺麗になっています♪
是非これから楽しく乗っていただきたいです(。◕‿◕。)






******************


こちらは愛梨ちゃんの作品♪

オーダーいただいていたT様の930ターボ カブリオレの絵が完成したようです。

背景はおまかせで、とのことだったので秋の風景になりました。

T様のポルシェに合った風景でとても素敵な1枚になりました^-^
ツーリングの時にお渡しする予定です。




ZOOM