964NEWターボルック納車!!

最終更新日2014/09/27
本日、I様の964カレラ NEWターボルックを納車しました!

ガラスコートしてあるので、ボディは艶々、輝いています。

完成までには長い道のりでしたが、久々に愛車と再会。
大変身した姿を見て大変喜んでくださいました。

RTRメッシュホイールを履いていたのですが、
I様、クラシックホイールに一目惚れ・・・(*゚Д゚*)!!

急遽、18インチ マットブラックのクラシックホイールを
装着しての納車となりました。

足回りが変わると見た目も変わりますね!
シルバーのメッシュホイールもかなり似合っていましたが、
赤のボディにマットブラックのクラシックホイールもベストマッチ☆

クラシックホイールだと重厚感がでますね^-^
どこから見てもかっこいい!!1台になりました。

完璧な状態で乗りたい、と
帰りには3e-magic エンジン用を2本施工。

オーナー様に愛されているポルシェ、幸せものだなぁ。

これから是非楽しく乗ってください♪
本日はありがとうございました!

ツーリングご参加もお待ちしております!
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM