お問合せ
ラビット事務所レポート☆ メーターガラス交換

最終更新日2013/10/16
ZOOM
10年に一度と言われていた大きな台風…
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

ラビットではお預かりしている車もみな無事で
今は風もおさまり静かになりました。
現在は工場でも通常通り整備再開しております!

また工場レポートUPしていきますね!

こちらは先週の出来事ですが・・・

I様の996ワイドに
かっこいいステッカーを貼りました。
ZOOM
ちなみにこちらはステッカーを貼る前です。
ZOOM
ステッカーを貼るとイメージが変わりますね!

20日のツーリングでは
I様の996、O様の996、そしてラビットのデモカー
3台並んで撮影したいですね(。◠‿◠。)

O様の996もついに今週納車予定です!!
頑張ります!!
ZOOM
こちらは事務所レポート☆

またメーターガラス交換の依頼をいただきました。

結構重症です・・・!
ZOOM
しかし!!

ガラスを交換して生まれ変わりました!!
本日発送しました(⊹^◡^)

到着楽しみにお待ち下さい。
メーターガラス交換の詳細はこちら☆