お問合せ
ラビット工場レポート☆ 進行状況&本日のメンテナンス

最終更新日2013/07/21
ZOOM
皆さん、今週も1週間お疲れ様でした!
夏祭りシーズンですね^-^週末は太鼓の音が聞こえてきました♪

さて、本日の工場レポートです。

I様の964はターボルック製作中・・・
現在、フィッティング作業中です!

かっこよくなりそうですね〜( ・ิ∇・ิ)
ZOOM
こちらは最近入庫した996カレラ4S!

依頼を受けており、今回とても素敵な1台と縁がありました!
間もなく、オーナーA様のもとへ納車予定です☆
ZOOM
こちらは、本日ブレーキパッド交換のため来店いただいた
S様の996カレラ4Sです^-^
ZOOM
これだけ減っていました。
新しいものに交換し、また安心してドライブを楽しめます(。◠‿◠。)


ZOOM
こちらは整備のため、お預かりしていた
T様の930ターボ カブリオレ。

車検・整備が完了し、本日納車しました☆
ZOOM
帰る前に、3e-magic MT用を1本注入。

注入後の効果が楽しみですね!
ZOOM
こちらはI様の964
本日、アルミペダル取付の為、ご来店いただきました!

AT用ペダルを取り付けていきます。

ZOOM
ペダル取付、時間がかかってしまいましたが
ぴったり綺麗に取付完了しました!!

ZOOM
アルミペダルで内装の雰囲気もまた変わって、素敵です✫◕‿◕b

本日は遠いところ、ありがとうございました。
ZOOM
こちらは、エアコン修理のためにお預かりしている
M様の964カレラ2。

ZOOM
エアコンのアルミホースが破損していて
そこからのガス漏れがあり、修理します。
ZOOM
ヒビ割れがあったところです。

交換作業に入ります!