お問合せ
ラビット工場レポート☆メーターガラス交換大忙しです^^

最終更新日2013/07/10
ZOOM
昨日はとっても嬉しいニュースがありました!!
なんと、今月発売のFロード(今日発売)
ラビットツーリングの写真が表紙です!!!
これは嬉しい〜〜ヽ(。✪‿✪。) ノ

今回はポルシェ特集の1冊になっており、
ツーリングレポートや、ポルシェトーク満載です。
是非ポルシェオーナー様は読んでおきたい1冊ですね!
ZOOM
昨日のレポートになりますが、
まずは事務所レポート☆

メーターガラス交換です。

まずはこちらのメーター。
ガラス交換ということで依頼をいただきましたが、
中を見てみると、交換しなくても十分綺麗になる
レベルだったので、クリーニングのみにしました。
ZOOM
ガラス交換していませんが、
こんなに綺麗になりましたよ^-^

また気持ちよく使っていただけると良いです♪
ZOOM
もう一つ、こちらはメーター2個のガラス交換です。

取り外したガラスです。
フチが真っ白になっています。
ZOOM
ガラス交換後はすっきりしました!

ご依頼いただきありがとうございました(。◠‿◠。)
ZOOM
そして工場レポートです。

先日磨いたプーリーを塗装しました。

赤に塗りましたよ^-^
ZOOM
黒の時とはまたイメージが変わって
こちらもいいですね!
ZOOM
そして、N様 ボクスターの整備

無事完了して、納車しました^^

本日も整備進行中です!

またレポートします☆