お問合せ
ラビット工場レポート☆ウエットブラストで大変身!!

最終更新日2013/06/08
ZOOM
だんだん暑くなってきましたね〜

そんな中、I様から美味しいアイスの差し入れや
ボクスター F様からチーズケーキをいただきました!

ありがとうございました(。◠‿◠。)

工場は今日もどんどん作業が進んでいます〜!

996ワイドバージョンは扇風機にあたっていました^^
完成に向けあと少しです!!

ZOOM
こちらは磨きの依頼です。

磨き担当の愛梨ちゃんがしっかり磨いていくと・・・
ZOOM
すっかりサビも落ち、大変身しました!!(ღ◕ܫ◕)
ZOOM
並べてみるとさらにびっくりです!
ZOOM
もう一つもピカピカにしていきます☆
ZOOM
こちらは、M様の964ターボルックに履く予定の
ホイールが到着しました!!

かっこいいホイール、取付が楽しみですヽ(。◠‿◠。)ノ


それでは、またレポートします。