お問合せ
ラビット工場レポート☆ 996ワイドバージョン製作中・・・

最終更新日2013/06/02
ZOOM
昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました^-^

930 S様、先日3e-magic MT用を入れたのですが、
レポートを届けに来てくださいました。

貴重なレポートは早速、3e-magicページに掲載させて
いただきました。ありがとうございました☆
ZOOM
こちらはK様の996カレラ4S

以前もヘッドライトレンズ磨きやアルミペダル取付に
来店いただきましたが、昨日はオイル交換をしました☆
ZOOM
バッチリ完了です✫◕‿◕b

シールグレーというカラー、
K様に聞いて初めて知ったのですが・・
それから密かにシールグレーの色に
憧れています( ・ิ∇・ิ)☆いい色ですね!
ZOOM
こちらはT様の964ターボ2

マフラー交換の為、ご来店いただきました。
ZOOM
こちら、取り外したものです。
ZOOM
そして、この新品の子たちを取り付けていきます!
ZOOM
池ちゃんがテキパキと作業を進めていき・・・
ZOOM
無事交換完了しました(⊹^◡^)
ZOOM
ちょうど良い位置にくるように、調整しながら取り付けました☆
ZOOM
T様、交換完了後 早速試乗へ♪

気に入っていただけると嬉しいですヽ(✿◕‿◕)ノ
ありがとうございました!
ZOOM
こちらはお預かりしているI様の964

オイル漏れチェックとエンジン診断を行いました。
ZOOM
このあたり、オイル漏れしていますね

あとで写真をまとめてI様にお伝え致します☆
ZOOM
こちらもお預かりしている、M様の964ターボルック

現在磨きの作業に入っております。

入念な下磨きで、どんどん艶が出てきました!
ZOOM
そしてこちら、製作中のI様の996タルガ

だいぶ完成に近づいてきました。
もうすぐ塗装に出せそうですヽ(。◕‿◕。)ノ
ZOOM
フロントバンパー・・・

社長がnewモデルを考案中で・・・
I様の996ワイドver.がそのモデルになるのか・・!?

現在、打合せ中です^^☆

newモデル・・どんな感じになるのでしょうか??
楽しみですね!詳細分かりましたら写真UPしますね!
ZOOM
そして、最後に

昨日ご来店いただいた、S様からプレゼントをいただきました!

かわいい〜〜ヽ(。✪‿✪。) ノ


早速、ポルシェ・バーに飾らせていただきました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

ありがとうございました。


では、また来週もレポートしますね!