お問合せ
ラビット工場レポート☆930 ガラスコート完了!

最終更新日2013/05/19
ZOOM
皆様、今日も1日お疲れ様です^-^

いよいよ来週はツーリングです!
いろいろと準備はできていますか〜??

現在、47台集まっております。
今回も50台ツーリングとなりそうですよヽ(✿◕‿◕)ノ
まだ参加者募集中ですので、参加ご希望の方は
ご連絡くださいね☆そしてお友達にも是非是非
声をかけてください(。◠‿◠。)宜しくお願いします!


昨日、I様の993シルバー 無事に納車しました☆

I様 ありがとうございました^-^
ZOOM
そして、本日はS様の930 3.2カレラ

ガラスコート完了し、無事に納車しました!!

ZOOM
今回も何度も磨きを繰り返し、下地処理を完璧に
してからガラスコートをかけたので、ピカピカに仕上がりました!

色が1トーンくらい明るくなった感じがしますヾ(*✪‿✪*)ノ

S様にも喜んでいただけて良かったです。
ZOOM
エンジンルームコートもしたので、
エンジンルームも綺麗になっています☆
ZOOM
今日も550ネタをひとつ。

マフラーがボロボロだったので、社長が
材料を買ってきて、何とか自作していました!
(マフラー屋さんに見られたら恥ずかしい・・・^^;

今はマフラーが完成して付いています。結構いい出来です。笑
また時間を見つけて550レポートしますね♪

550、今ではすっかり見た目も綺麗になり、
ラビットの看板息子となっております^^

整備完了する日が楽しみです(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)