お問合せ
ラビット工場レポート☆996入庫しました!

最終更新日2013/05/18
ZOOM
今日もいいお天気で整備日和ですヽ(✿◕‿◕)ノ

本日、H様の964TB2 無事納車しました☆
ツーリング楽しみにしていますね〜!ありがとうございました

そして、996ワイドver.製作の為、O様の996入庫しました!

かっこいい色!ワイドバージョン製作が待ちきれませんねヾ(*✪‿✪*)ノ
来月から製作に入る予定です☆

現在製作中のI様の996タルガ、もうすぐ仕上げに入っていきます。
記事はまた今度たっぷりレポートします♪

ラビットからたくさんの996ワイドボディが生まれていくのは
本当にわくわくします(*≧∀≦)
ZOOM
今日は964カレラ2 M様がエアダクト交換のため、
ご来店くださいました。

こちらは交換前・・・
ZOOM
そして交換後です☆
新しいエアダクトでとっても綺麗です^^

ラビットの新スタッフ 池ちゃんの手によって
スピーディーに交換完了!!

M様ご来店ありがとうございました。
ZOOM
こちらはガラスコートでお預かりしている、
S様の930 3.2

昨日から磨き続け、ここまで艶が出てきました!

あ、誰かが写りこんでる・・・^^;笑

間もなくガラスコートに入ります^-^
ZOOM
最後に550。
工場が大混雑中なので、しばらく整備はお休みですが
いろいろと調べていたら、この550はレプリカでも
すっごくレアなものだと判明しました・・!!(社長談
これからピカピカに直していこうと思っています(*゚▽゚)ノ