お問合せ
ラビット工場レポート☆エンジンがかかりました〜!

最終更新日2013/05/05
ZOOM
タイトル通り、550のエンジンがかかりました!!

エンジンカバーを赤に塗って、かっこよくなりましたよ♪
ZOOM
キャブはブラストして綺麗になりました☆
ZOOM
オルタネーターも☆
ZOOM
何年もエンジンをかけていなかったので、
プラグ交換、オイル交換、配線修理などなど…
いろいろと整備しました。

久々にエンジンがかかって感動ですヾ(*✪‿✪*)ノ
いい音!!

みんな550かっこいい〜!乗りたい!と狙っています^^
モテモテで羨ましいなぁ(。◠‿◠。)

ZOOM
先日、社長に風切り音の相談をしていた993カレラですが、
先日選んだパーツ、かっこよく取り付けられていました!!
ZOOM
音も気にならず、快適だそうですヽ(✿◕‿◕)ノ良かった♪
是非ツーリングにも来ていただきたいです^^楽しみにしています!
ZOOM
930ターボ O様 3e-magic注入の為、ご来店いただきました☆
エンジンオイル用2本、MT用1本入れました!

ZOOM
ミッションオイルを抜いてみたら、サラサラで
中に鉄粉が混じっているようだったので、オイルも交換しました。
ZOOM
MT用は下から入れます^-^
ZOOM
その後、エンジン用を2本注入して
軽く試乗へ。。

快調のようで喜んでいただけました☆(人・ิ‿・ิ〃)

ご来店ありがとうございました!
ZOOM
さぁ、本日も996ワイドバージョン製作進んでいます。

I様の996タルガです。

ZOOM
後ろのバンパーを仮合わせ

だいぶ迫力が出てきました!!
ZOOM
工場ではサイドロッカーを製作中です。
ZOOM
エアロを取り付けていく風景を見ていると
わくわくしてきますね( ・ิ∇・ิ)!!
ZOOM
こちらはK27タービン(964ターボ2用)
綺麗に掃除しました。
ZOOM
洗った後に、ブラストをかけました!
茶サビがとれて綺麗になりました☆


**お知らせ**

明日から10日まで臨時休業となります。
皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたします。

11日からは通常営業となりますので
宜しくお願い致します。