お問合せ
ラビット工場レポート☆996ワイドバージョン製作中!!

最終更新日2013/05/04
ZOOM
996ワイドバージョンの製作が始まっていますので、
製作レポートをたくさんUPしていきたいと思います☆
どのようにあのかっこいいボディに仕上がっていくか、
気になる方も多いはず!(๑・ิω・ิ)っ

こちらI様の996タルガ
ZOOM
オーバーフェンダーの取り付けです。

接着して、ビスを使って完全に固定します。
乾いたらビスを外します。
ZOOM
インナーに切り込みを入れて、
ワイドの部分を作っています!

一番かっこいいポイントですから、
丁寧に合わせていきます☆

また製作状況UPします♪


*******
ZOOM
5月といってもまだ花粉が飛んでる??
車にびっしりと花粉?ほこり?なんだろう…

お預かりしているポルシェを全部洗車しました☆

M様の964カレラ2

先日、ガラスコートをかけたのでピカピカ輝いています^^

電気系統の不具合をチェック・修理しています。
ZOOM
I様の964カレラ

これからターボルックになります♪
楽しみですね〜(ღ✪v✪)
ZOOM
こちらはM様の964ターボルック

オイル漏れ修理完了しました☆
これから車検&ガラスコートです^^
ZOOM
昨日工場で見た光景・・・

これは964 3.6ターボのエンジンを
ばらしているところです。3人がかり!

ターボのエンジンはみんなこのサイズらしいです
こんなに大きいのが車に積んであるとは・・・(*゚Д゚*)

びっくり!!!



ZOOM
最後に、昨日はM様の996GT3を納車しました!

ZOOM
ほんとにかっこいいです!!!
是非ツーリングにも来てくださいね〜〜ヽ(。✪‿✪。) ノ
ありがとうございました☆


ではまた更新します♪

最近皆さんにHP記事読んでます!と言っていただけて
嬉しいです(〃・ิ‿・ิ)ゞもっとポルシェの勉強して、
役に立つ情報をお届けできるよう頑張りますね〜!