お問合せ
ラビット工場レポート☆キャリパーペイント完了です!

最終更新日2013/04/18
ZOOM
ちょっと更新お休みしてしまいすみません;;
来月のツーリングに向けて企画わくわくしながら
考えています…(ღ✪v✪)
もうすぐ詳細も発表できるかと…♪

詳しくはラビットNewsを要チェックですよ☆☆☆

昨日は久々にガレージを綺麗にしました!

550…ずっとカバーを被って、ひっそりと隠れていました。
ずっと放置だった為、かなり汚れが酷かったです。。

中も外も大掃除…☆
これから時間を見つけてちょっとずつ整備していくそうです^^

ZOOM
そして、工場レポートです☆

キャリパーペイントの依頼があったので、
今回はウエットブラストを使い、下処理をしてみました!

下処理後はこんな感じ。。

ZOOM
そして塗りあがりです( ・ิ∇・ิ)!!

黄色は色が薄く、なかなか難しかったのですが
綺麗に仕上がりました☆
ZOOM
サビだらけだった金属部分も細かいところまで
ウエットブラストで綺麗にしているので、
見事にサビも落ちて、とっても綺麗です☆
ZOOM
ガラスコートも着々と進行中です♪

本日、K様の964カレラ2 納車しました!

艶が出て、色も一層綺麗に見えます。

ZOOM
帰りに3e-magic エンジン用を2本注入!

こちらも効果が楽しみです(⊹^◡^)

K様 ありがとうございました☆