お問合せ
ラビット工場レポート☆964タルガトップ 整備完了!

最終更新日2013/03/29
ZOOM
整備の為にお預かりしていた、964タルガトップ
ついに明日納車となりました!

とにかくいろんなところを綺麗に・・・
スペシャルコースとなりました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪

これはお預かりしたばかりの頃、
オイル漏れ修理をした時に撮った写真です。
ZOOM
そしてこちらが、今日撮った1枚☆

整備完了し、ガラスコートも終えているので
ピカピカですヾ(o✪‿✪o)シ

上の写真と比べると、色が違うのが分かりますか?
ガラスコート後は艶が出て、車の色も濃くなったように感じます。
ZOOM
後ろから見ても良い感じです♪
ZOOM
そして、エンジンルームコートもしたので
エンジンルームを開けてみてもこの通り・・・( ・ิ∇・ิ)!!

ZOOM
室内もクリーニングしました☆
ZOOM
こちらも綺麗になりましたよ♪

準備万端で、オーナー様との再会を心待ちにしていますd◕‿◕✫

明日が楽しみ(⊹^◡^)

H様、気をつけていらしてくださいね!