お問合せ
ラビット工場レポート☆964カレラ2 生まれ変わり中・・・

最終更新日2013/03/16
ZOOM
今日はいい天気ですね!
これで花粉が飛んでいなかったら最高ですが…(*´□`)

さて、工場レポートです!
N様の964カレラ2を整備中です☆

オールペンするしかないという状況で、
磨いただけでどこまで復元するか挑戦してみました。
ZOOM
フェンダー 磨き前の様子です。
ZOOM
磨き後。(反対側ですが参考に^^)
ツヤが甦ってきました!!
ZOOM
分かりやすく半分だけ磨いた状態での写真も☆
磨き前はうっすら白っぽくてさらさらした感じでしたが、
磨いた後は艶が出て、つるつるという感じになりました!
ZOOM
屋根もこのように(*゚Д゚*)!!


今後が楽しみです!!!!

現在、第一段階磨きが終了したところです。

まだ先は長いですが着々と作業を進めておりますので
N様楽しみにしていてくださいね☆彡