お問合せ
ラビット工場レポート☆964カレラRTRターボルック納車しました!

最終更新日2013/03/03
ZOOM
964カレラRTRターボルック
大変お待たせしておりましたが、ついに本日納車しました!!

昨日最終仕上げに磨き⇒ガラスコートしました☆

ピカピカですよ♪(写真は磨きの様子です)

ZOOM
ホイールもかっこいいです!!


ZOOM
すべて完了して、最後にラビットステッカーを貼りました^^



ZOOM
ボディもホイールもピカピカで、注目の的になりますねヽ(。✪‿✪。) ノ

是非ツーリングで走っている姿も見たいです♪
ZOOM
ターボよりも3cmリアのフェンダーを広げた特別な1台☆
これから楽しく、大切に乗っていただけたらと思います(。◠‿◠。)
ZOOM
納車記念にN様にプレゼントを贈りました☆

ラビットの看板娘 愛梨ちゃんが心を込めて描きましたヾ。◕‿◕)ノ゙

喜んでいただけたようで嬉しいです^-^

またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております(✿◕‿-)