お問合せ
ラビット工場レポート★996の大変身パート4

最終更新日2011/07/28
ZOOM
こんにちはーうっちぃです!!

またまたでたでた996の大変身(*≧∀≦)b
ZOOM
ワイドフェンダーを発見!!!

ZOOM
ココにワイドフェンダーが取り付けられるのですねー

フェンダーが付いたらかなり印象が変わりそうですね!!
ZOOM
ウィングの取り付けは完成いたしました!!
ZOOM
どうですかーーー

かっこいいですね(*ノωノ)

ウィングが付いたので
後姿がいい感じになってきました!!
バンパーが付いたら完璧ですねー(*≧∀≦)b
ZOOM
こちらのリアウィング・・・

さりげなく後ろの下部分が黒くなってるんですよ!
さりげない!さりげないおしゃれさんです!!
ZOOM
Dすけさんはなにやら作業中・・・

汗をかきかき頑張っておりまーーす

それでは、ラビットレポートでした。

by。+゚☆゚+。★。+゚うっちぃ゚+。★。+゚☆゚+。