お問合せ
ラビット工場レポート★オーバーホールデス!

最終更新日2010/08/22
ZOOM
こんにちは♪うっちぃデス(´∀`)

今日はオーバーホールのレポートでぇす☆

こちらの写真は、OH前のクーリングファンです!
まっくろくろすけデスねぇ・・・
ZOOM
ラビットの魔術師 ミッキー★マジックで・・・

・*:.。..。.:*・゜☆。ピカピカ。☆・゜゚・*:.。..。.:*

ZOOM
見てくださいこの輝きを!!

ミッキー★マジック 恐るべし!!!
ZOOM
こちらはヒートエクスチェンジャーです

やはり真っ黒です・・・

しかし!!またもや ミッキー★マジックで・・・
ZOOM
ピッカピッカ〜☆

ミッキー★マジック すごぃぃぃ∑d(≧▽≦*)

エレクトリカルパレードに出れそうな輝きですね☆
ZOOM
こちらは、エンジンカバーです!

塗装をして綺麗にしちゃうそうですヾ(*´∀`*)ノ

塗装前の下処理中だそうです★

ZOOM
こちらは ラビットのイケメン風 だいちゃん★マジック
で綺麗にしちゃいまぁぁす!!

うっちぃ・・・大介さんの免許証の写真を見てしまいました・・・
異国人です・・・異国人のお顔です!!
濃ゆいです・・・ソースを越えてバーニャカウダなみの濃さです!

それでは、うっちぃレポートでしたぁぁ★

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★