ラビット工場レポート☆アウディコーティング

最終更新日2010/08/06
ZOOM
こんにちは!!
ダイスケです!

この暑さで参っちゃってる人かなりいるみたいですね〜!!
僕らも適度な休憩・マメな水分補給
結構気をつかってますよ!!

皆様もくれぐれも気をつけてください!!

ZOOM
さてさて今回は☆アウディ S6☆
ガラスコーティングさせていただきました!!

いつもありがとうございます☆

一見きれいに見えても・・・
水あか・細かい擦り傷など結構あるものです。

バフがけである程度きれいにして
ガラスコーティングしてあげることで
かなり目立たなくなります☆

お値段もかなりリーズナブル!!
皆様是非!!
ZOOM
かな〜り綺麗になりましたよ☆

洗車も楽になりますし・小キズも付きにくくなります!!

このアウディ何がいいって・・・
音がチョ〜ステキ☆
V10サウンドっていいっすね!!



☆ダイスケ☆