ラビット工場レポート☆964キャリパーペイント

最終更新日2010/08/03
ZOOM
ハロ〜☆ダイスケです!!

★うっちぃ★のおやつレポートいかがですか(^-^)
「食べてばかりいない」って言ってますが・・・
・・・食ってますよ☆見てて気持ちいいくらい!

・・・やべっ!!こんなこと言ってると怒られちゃう!!

さっ!!今日はキャリパーペイント☆


ZOOM
一番人気の赤キャリパーに白文字!!

定番ですがやっぱポルシェしかも964ターボルック
とっても良く似合います!!

もともとの状態の画像はないですが
かなりくたびれてました・・・。

ZOOM
黒のボディに赤が映えますね!!

オシャレは足元から(古い!?)
いやっ!これから先も変わらないですね(^-^)

RTRホイールとのマッチングもバッチリ☆
ZOOM
マフラーも変更しましたよ〜。

ステンレスの2本出し!!
リアの迫力も増しました!!!

オーナー様、納車までもう少しですよ〜!
楽しみに待っててください!!



☆ダイスケ☆