ラビット工場レポート☆964ブレーキ&クラッチ

最終更新日2010/07/30
ZOOM
こ〜んにちは!!
Tシャツ汗まみれのダイスケです!!!

今日の朝は雨でしたが・・・今は晴れっ!!
テンションあがりますね〜(^-^)

またあっつい日が続きそうですねぇ!!

がんばろっと☆
ZOOM
今日の作業はというと・・・
964カレラ4の修理!!

クラッチペダルの戻りが悪い!とのこと。

ペダル部分のリンケージに以上はないし
と思い、フルードを確認してみると・・・

・・・かな〜り汚れています!!
ってことでフルード交換!!!
ZOOM
ブレーキとクラッチはフルードを兼用してるので
画像はブレーキフルードを入れ替えているところです!!

特にクラッチ部分のオイルは真っ黒でした★

結果クラッチもバッチリ☆ブレーキのタッチもよくなりました☆

お越し頂ければいつでもチェックしますよ(^-^)



☆ダイスケ☆