ラビット工場レポート☆930エンジンオーバーホール

最終更新日2010/07/16
ZOOM
差し入れのおかげで一気に元気なダイスケです☆

もう1人のメカニック★ミッキー★
今日からのお仕事・・・
930ターボのエンジンオーバーホール!!

見た目きれいですが・・・
ミッキーの手により、中身も外見もこれからもっともっと
美しく変身していきます!!



ZOOM
こういった作業風景も
なかなか見られないものですからね。

皆様のお車にもいずれはやってくるオーバーホール!!
こういった機会に是非見に来てください。

大切な愛車を任せるのってやっぱ心配ですよね。

当店では見ても、乗っても
きっと納得していただけるエンジンに仕上げます!!
ZOOM
汗をかきかき作業中のミッキー!!

エンジンと会話ができるみたいです・・・。
「どうしたんだい?」・・・「ここが痛いよー」みたいな感じですかね。

ボクはまったく会話できません・・・
のでミッキーにおまかせ(^-^)


☆ダイスケ☆