お問合せ
ラビット工場レポート☆インポートカーショー出展車輌!!

最終更新日2010/06/02
ZOOM
こんにちは!!うっちぃです★
東京スペシャルインポートカーショー SIS
に出展する車輌のレポートをしちゃいます!!

本当は、SIS開催前にUPしたかったのですが・・・
うっちぃ、体調を崩してしまい・・・SIS終了してからの
UPになってしまいました・・・(;´∀`)スミマセン
ZOOM
まずはこちらの、黄色の993デス!!

フロントバンパー・サイド・リア
全てRTRですよぉ!!

つまり!!ラビットオリジナルですぅ♪
ZOOM
どうでしょうか??

かっこいいですよねぇぇ!!
RTRは社長デザインなんですよぉぉ∑d(≧▽≦*)OK!!
ZOOM
続いては・・・ホイールですヾ(≧▽≦)ノ

RTRシリーズのブラックを履いています★
ZOOM
こちらのセンターキャップを取り付けるのですが・・・
色が合わないので!ブラックに塗装します(´∀`)
ZOOM
なんだかいぶし銀みたいです・・・(@゜Д゜@)
まだ塗装途中なんですが、これはこれでかっこいいです!!
ZOOM
塗装完了!!装着完了!!
ZOOM
サイドマーカーも色を変えちゃいます!!
ZOOM
スモークのフィルターを張りました(☆Д☆)

飽きたらフィルターを剥がせば元に戻せちゃいます∑d(≧▽≦*)
ZOOM
リフレクターもスモークのフィルターを張ります・・・
ZOOM
かなり印象が変わっちゃいますよねぇ( ´艸`)

うっちぃ的にはこのスモークが好みです♪
ZOOM
完成です!!

ZOOM
続いては、964 スピードスターです!!

ホイールを変えます!!
ZOOM
見てください!!
この色合い!!めちゃめちゃかっこいい!!

ステキ過ぎるカラーです(*>ω<)oクーーッ
ZOOM
この色合い・・・
赤とブロンズ・・・

(*/∀\*)シュテキ
うっちぃはこのホイールかなり好みです!!
ZOOM
やっぱり他の皆様にもこのホイールは好評でしたよぉ!!

ZOOM
964スピードスターも完成!!

張り切ってSISに出発です!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★