お問合せ
ラビット工場レポート!オーバーホール!ビフォア&アフター!!

最終更新日2010/04/14
ZOOM
こんにちは、うっちぃです★
今回は・・・・
*:.。..。.:*・゜オーバーホール☆ビフォア&アフター゚・*:.。..。.:*
でぇす∑d(≧▽≦*)
ZOOM
こちらはエンジンの心臓部ですねぇ!!
油ギトギト・・・結構汚れています・・・(´c_` )
しかし!!Mッキーさんが磨くと・・・
ZOOM
はいっ!!!
ピッカピカ!!スゴイです”(*>ω<)o"

ZOOM
こちらは裏側ですね!!
この部分も・・・Mッキーマジックで・・・
ZOOM
ピカピカやーん∑d(≧▽≦*)イェーイ!!
あまりにもピッカピカのペッカペカなんで、
まじビックリしてしまったうっちぃです!
ZOOM
続いては、パーツですよぉ!!
なにやら細かい部品がいっぱいですね・・・
これを一つ一つ磨いていくそうです・・
これは大変!!(☆Д☆)

ZOOM
よぉく見ると・・・もぉ・・・まっくろですよ!
これは本当にピッカピッカになるのかしら・・・(;´Д`)
と思いきや・・・でました!Mッキーマック*:.。..。.:*・゜シャランラ☆
ZOOM
またもやこんなに綺麗になっちゃいましたよぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごいわぁ♪
ZOOM
こちらの細かい部品なんかもぉ!!
『これは新品に交換するんですか(´∀`)??』
なんて聞いちゃいましたよ!!

そしたら 『これは磨いたやつだよぉ( ´_ゝ`)』

ですって!!びっくりうっちぃです(@゜Д゜@;)
ZOOM
こちらは、パーツを塗装したそうです!!
OHしてピカピカになったエンジンの回りの部品も
綺麗に塗装して、エンジンもエンジン回りも綺麗に
しちゃいますよぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ZOOM
塗装も綺麗に仕上がっています”(*>ω<)o"

それでは!!
OH!ビフォア&アフターでしたヾ(≧▽≦)ノ

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★