お問合せ
ラビット工場レポート!激レア Pinkの964!Part7!

最終更新日2010/02/24
ZOOM
こんにちは!!うっちぃです(´∀`)
またまた!Pinkの964のレポートです!!

続いては足回りを見ていきます!!
元はブラックだったキャリパーを・・・
ZOOM
悩みに悩んだ末、シルバーに塗りました!!
ZOOM
このカラーは特注カラーになります(☆Д☆)
ZOOM
そして!ラビットオリジナルホイールの
RTRです!!

ブラック×シルバーがかっこいいです!!
ZOOM
車体がピンクなので、印象はどうしても
明るい!という感じだったのですが・・・

足回りのカラーを渋めにすることで
全体的の印象がぐっと渋くなりました(*TーT)bカンペキ!
ZOOM
どうでしょうか!!

元の印象からかなり変わってきましたよぉ!!
ZOOM
車体のカラーがピンクなのに
足回りなどのカラーを渋くすることで
こんなにも変わってしまうんですね∑d(≧▽≦*)

それでは、今回のレポートはここまで!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★