お問合せ
ラビット工場レポート!激レア Pinkの964!Part6!

最終更新日2010/02/24
ZOOM
こんにちは♪うっちぃです!!
またまたPinkの964レポートです!!

今回のレポートはレンズフィルムです!!
ZOOM
こちらがフィルムを貼った物と
貼ってない物を比べたところですね!!
フロントはライトスモークを張りました!!

かなり印象が変わります!!
ZOOM
リアはダークスモークを張りました!!
ZOOM
どうでしょうか??
ピンク×ホワイトで可愛い印象だった964が

ピンク×スモークで渋みのある感じになりました!
ZOOM
ライトのカラーが変わるだけで
ずいぶん落ち着いた印象になりました!!

ZOOM
このライトフィルムですが・・・
ラビットでは1度ライトを取り外してから
シートを貼っているので、見た目がとても綺麗です!!


フロントのレンズで
フィルム代 脱着・貼り付け工賃で10000円にて
引き受けます!!
やりたい!!といかたはラビットまでご連絡下さい∑d(≧▽≦*)

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★