お問合せ
ラビット工場レポート!!964ターボ!オーバーホール開始!!

最終更新日2010/01/27
ZOOM
こんにちは、うっちぃです!!
本日のレポートは964TB2のオーバーホールです!!
ZOOM
真ん中の通しリングのOリングからのオイル漏れ、
又はシリンダー付け根からのオイル漏れの為
残念ながら・・・エンジンを下ろしてオーバーホール
することになりしたヾ(;´▽`A`
ZOOM
見てください!!汚れがひどい所がありますよね!
ここからオイル漏れをしていたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

ZOOM
エンジンヘッドです!!

かなり汚れていますねぇΣ(゚Д゚;)アラマッ

でもMッキーさんいわく、まだ綺麗な方だそうです(´ー`)
ZOOM
このエンジンヘッドさんをピッカッピッカにしていきますよぉ!!
ZOOM
エンジンヘッドについているバルブシートが減っていたようです!
他の物と見比べましたが・・・うっちぃには・・・
何にも変わらないように見えました・・・( ´_ゝ`)ワカラナイ

こんな小さなところに気づくなんて・・・!!
Mっきーさんすごい(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、こんなちょっとの事でも直さなきゃいけないなんて・・・
エンジンて、本当に精密なんだなぁ(゚Д゚)スゴイ
と感心したうっちぃでした★
ZOOM
この部品もペッカペッカのピッカピッカになるそうです(・ω・)
ZOOM
これからもOHのレポートは続けていきます!!

ピッカピッカになる様子を事細かにお伝えできればと
思いますのでヾ(*´∀`*)ノ

皆様お楽しみにぃ♪

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★