お問合せ
ラビット工場レポート!!GT3!!

最終更新日2010/01/24
ZOOM
こんにちはうっちぃです!!
本日のレポートは TK本さんのGT3です!!
ZOOM
車検の為にマフラーを交換しました!!
ZOOM
こんな感じです!!
ZOOM
ガラスのシートが車検でひっかかるので剥がしました!
なんと・・・糊の後がべったりΣ(゚Д゚;)
Dすけさんが必死で磨きあげ・・・
ZOOM
ピカピカになりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
ZOOM
凄いキズが付いています!!
なんと風の強い日に、おばぁちゃんのカートが風に飛ばされ
ぶつかったそうです(>д<)ヒィィ
『あら!やだ!すみませぇぇん、うふふふ(*´ー`*)ノ』
とおばぁちゃんは去って行ったそうです・・・
あとでぶつかったところを見ると・・・こんなことに!!
TK本さんびくっりΣ(゚Д゚;)アラマッ
ZOOM
続いてはラビットオリジナルホイール!!
RTRの登場ですヽ(´∀`*)
こちらはマットブラックですねぇ!
ZOOM
さっそく取り付けていきますよぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ZOOM
どうですか!?
イエローとマットブラックかっこいいですヾ(*´∀`*)ノ

それではレポートはここまで!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★