ラビット工場レポート!オイル交換&SMD LED バックランプ取り付け!

最終更新日2009/12/27
ZOOM
こんにちは★うっちぃです!
今回のレポートはオイル交換&
SMD LED バックランプ取り付けです!!
ZOOM
残念ながら、うっちぃがとろかったため
オイル交換の写真は撮り損ねました・・・
SMD LEDも取り付け完了してました(;´∀`)
ZOOM
SMD LEDはやっぱり明るいですね!!!
ZOOM
さて!コチラのボクスターのオーナー様はなんと!
年末に行われる『Dynamite!!』を
見に行くそうです!!
魔裟斗選手の最後の試合を生で見れるなんて!!
うらやましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ZOOM
オーナー様は会場まで、ボクスターで行くそうなので
『Dynamite!!』を見に行く方は
このボクスターを見かけるかもしれませんねv(´∀`*v)

うっちぃも魔裟斗選手見たいです(*/∀\*)

今年のレポートはこれにて終了です!!
来年も皆様、どうぞよろしくお願い致します(´∀`)
それではよいお年をヾ(*´∀`*)ノ

BY★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★