お問合せ
ラビット工場レポート!激レア Pinkの964続編!Part2!

最終更新日2009/12/11
ZOOM
こんにちは、うっちぃです★
本日の突撃レポートは・・・・
激レア!ピンクのポルシェ続編レポートです!!
ZOOM
リアにラビットオリジナルのエアロが取り付けられました!
ZOOM
コチラはフェンダーを取り付けるため、ピカピカに磨かれています!
ZOOM
ここにラビットオリジナルのウィングを取り付けます★
ZOOM
ネット取り付け中・・・♪
ZOOM
いよいよウィングを取り付けていきますヾ(*´∀`*)ノ
ZOOM
微調整を繰り返しながら、ぴったりくるように取り付けていきます!
ZOOM
ここの作業はうっちぃもお手伝い致しましたv(´∀`*v)
(部品を渡しただけですが・・・)
ZOOM
そして・・・ぴたっと取り付け完了です!!
それでは、今日のレポートはここまで!!
ピンクの964はこれからもレポートして、
HPにUPしていきたいと思います!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★