お問合せ
ラビット工場レポート☆964TB アルミペダル&SMD LEDの取り付け!!

最終更新日2009/11/11
ZOOM
こんにちは♪うっちいです(・∀・)

今回のレポートは・・・
964TBです★
ZOOM
アルミペダル&
今大注目の SMD LED ブレーキスモール球
室内灯 の取り付けです!!
ZOOM
まずこちらは通常のペダルです!!
ZOOM
そして・・・・
アルミペダル取り付け完了!!!
どうでしょうか??
かなりかっこよくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
ZOOM
続いては、室内灯です!
こちらは普通の室内灯ですね。
ZOOM
SMD LED の室内灯に変えました!!
かなり明るさが違います!!
SMD恐るべし!!!
ZOOM
スモールバックライトの取り付けです!
このライトの光がこれまた強いんですΣ(゚Д゚;)
直視出来ません!!『目が〜!!(/д\)』ってなっちゃいます!!
ZOOM
写真だとわかりづらいのですが・・・
このSMD LEDは本当にすごい明るさなんです!!
SMDってなんだ??って思っている方は
したのURLをクリックしてくださいね!!
ZOOM
ということで、本日のレポート終了です(^∀^)
ナイスに変身した964TBでしたぁ〜♪


by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★


SMDってなんだろう??という方は是非!!下のSMD LEDニュースを
見てみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●○●○●●○●○● SMD LED ニュース ●○●○●●○●○●