お問合せ
ラビット工場レポート☆993TBエンジン修理!!

最終更新日2009/10/14
ZOOM
こんにちは、うっちぃです★
今週は社長がアメリカに出張です!!
何か素敵なPORSCHEグッズを仕入れてきて
くれるかもしれません(・∀・)v
楽しみですねぇ〜♪
さて!!今回は・・・・
Oぶん様の我が子の様に可愛がっていたポルポルエンジンが故障で入庫しました・・・
ZOOM
こちらのエンジンはオーバーホールしました!!
Mッキーさんの手によりピカピカになりましたよぉ(*/∀\*)
ZOOM
クラッチプレートを新品に交換しました♪
ZOOM
ミッションを取り付けていきます!!!
これが中々ぴったりはまってくれません(;´Д`)
まっすぐにしないとうまくはまらないんですね・・・・
ZOOM
そこで登場!!
可愛いジャッキちゃんの登場です♪
サイズが可愛いですv(´∀`*v)
ZOOM
やっと!!ぴたっとミッションがくっつきました★
このミッション約70kgもあるそうです!!
重いんですねぇ!!!

これからセルモータやマフラーなど細かい部品を取り付けていくそうです!

今日のレポートはここまでです★
それではまた次回♪

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★