お問合せ
ラビット工場レポート☆サスペンションの交換!!

最終更新日2009/08/07
ZOOM
こんにちは♪うっちぃです(^∀^)
今回の突撃レポートは・・・
サスペンションの交換です!!
ZOOM
964TBのサスペンションを交換しています。
ZOOM
ショックがへたっていたようです!!
こうなると、走行中にコトコト音がしたりするそうです。
ZOOM
こちらは、新品のショックアブソーバーと
もともと付いていたサスペンションです!!

ショックアブソーバーを交換します!!
ZOOM
サスペンションは衝撃を吸収するための物ですが、
ばねの中のショックはさらに衝撃を吸収するための物だそうです!!
ZOOM
サスペンション取り付けのための加工をしているのですが・・・
この狭いスペースで行っているので、とても大変そうです(>д<)
ZOOM
サスペンションの交換が終わり
車の取り付けが完了しました!!
この後は、タイヤの取り付け位置の微調整をするそうです!!
ZOOM
今回のレポートはここまでです(´∀`)
いかがでしたか??
それではまた次回(^∀^)


byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆